今日のtweetから


  • 01:14 小金井に養蜂家がいるんですね。厳密には武蔵野市みたいですけど。 ht.ly/1XD2o RT @meredelabeille: 明日は11時から東京小金井で養蜂を行っている、みつばちおじさんの蜜絞り実演&即売会です!お楽しみに! #
  • 01:16 出身地による影響って、ありますか?RT @watanabedaizou: @kiageshimajino 以前…市内の小中学校の校歌のメロディをダウンロードできるようにしては・・・と提案しましたが、まだ実現していません。小金井市出身でない市長だから不熱心なのかな? #
  • 21:11 そうですね。ですから、小金井市出身かどうかではなく、そこの出身でなくとも、故郷を懐かしむ思いがわかるかどうか、が大事だと思います。出身かどうかで線引きしない方がいい。RT @watanabedaizou 誰しも、生まれ故郷は懐かしく、そして大事ですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter