今日のtweetから


  • 10:17 第32回小金井薪能は8/29、創作能「トキ」だそうです。 ht.ly/2205I RT @nagarumiyake: これから小金井薪能の記者会見。ドキュメンタリー朱鷺島-創作能「トキ」の誕生、も紹介します。 #
  • 15:47 津村禮次郎師は小金井在住でしたね。映画にも惹かれました。 ht.ly/224kO RT @nagarumiyake: ありがとうございます。まさにこの創作能「トキ」が作られる姿を追ったドキュメンタリーです。ポレポレ東中野で7/31〜8/20まで上映しています。 #
  • 16:17 「駅民性」というのがいい。RT @mentaiMk2: 【東小金井駅周辺の駅民性】武蔵境のイトーヨーカドー武蔵小金井イトーヨーカドーかどっちに行こうか結構悩む。 #
  • 22:18 カーリングのチームに抱く感情って、ロックバンドに対するものに近い気がする。4人という人数、役割分担が明確なところ、メンバーが脱退したときについ「オリジナルメンバー」と言いたくなるところ。#curlingJP #
  • 23:27 nasutter_botがわたしのツイートの「那須正幹」に反応して自動RTしてるけど、もう一つ別のbotに引っかかる単語を仕込んだら、すぐに無限RTしてしまうんじゃないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter