今日のtweetから


  • 17:13 メモ:小金井市の場合、いきなり「粗大ごみ受付センター」に引取りを依頼するのではなく、まず「リサイクル事業所」042-382-7771に連絡したほうがいいらしい。料金は同じで、リユースできるものはしてくれる。田頭祐子市議のブログから ow.ly/235mT #
  • 20:32 RT @hitujinomura: 夕方は、田島征三展。木の実などを使ったコラージュ。ぎゃらりー由芽(三鷹駅南口徒歩5分)にて7/4(日)まで twitpic.com/1zs3ck #
  • 22:23 目に浮かびます。RT @KrtRysk: 小金井のカレー屋へ。薬膳風のルーに野菜の素揚げが乗ったやつが好き。自家製アイスクリーム付き。…「はけの道」という湧水の通り沿いで暮らし、野川公園の「くじら山」周辺でよく太鼓の練習をした。久々に訪ねると、小さな生き物たちの世界があった。… #
  • 23:01 はい。野川沿いの夏草が驚くほどの勢いで伸び育つ、草いきれに圧倒される季節ですね。RT @KrtRysk: 小金井市民、府中市民と通して、野川周辺にはよく行きました。まだ梅雨の合間ではありますが、これからいい季節ですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter