今日のtweetから


  • 01:08 武蔵小金井南口のロータリーの屋根の上に通ってるのは、ただの鉄骨かな。レールの再利用のように見えた。 #
  • 09:34 (メモ)「小金井のうた」 ow.ly/27jEZ その動画 ow.ly/27jFh これって有名なんですか? 初めて知ったんだけど… #
  • 10:45 あ、いえ…ネットでわかる程度のことしか…。koganeistを名乗りながらすみません。どんなことをお知りになりたいのですか。RT @sakikohechima: 唐突で申し訳ないのですが、武蔵小金井の幡随院のことで、何か、御存じですか? #
  • 11:16 名にしおわば状態…。家にある本で見てみますRT @sakikohechima: 地元でどんな立場というか、印象なのかしらと思い。歌舞伎のヒーローなので。RT @sakikohechima: 幡随院のこと RT @snow_branch: 名刹なのになんで拝観できないんでしょう? #
  • 12:48 @hashikutsu だそうです。RT @nothto: Dancyuのカレー特集に蔵小金井のプーさんがのってた! #
  • 13:31 "カレーの町"小金井。RT @NEGITET 友人がやっている東小金井のカレー屋「インド富士」が今日発売の「dancyu」で紹介されている。お客さんいっぱいになるといいな。 RT @nothto: Dancyuのカレー特集に武蔵小金井のプーさんがのってた! #
Automatically shipped by LoudTwitter