今日のtweetから


  • 02:10 ガイナックスはJR敷地の中にあるように見える。RT @See_Saw_tw: ジブリの前を通って駅に向かっていたら、アニメのGAINAXという制作会社も…この方面から東小金井の駅を見るのは初めてだけど、ちょっと近未来的な景観… twitpic.com/2387db #
  • 09:34 この運動もそうですけど、「国民運動」ってなんなんすかね。 ow.ly/28qIQ RT @tokyo_nau: 小金井公式: 社会を明るくする運動の標語を募集します dlvr.it/2PLfh #
  • 09:35 坂がきついからでしょうか。RT @tsukihina: 小金井署の白チャリは電動アシストだ。ってことはかなり速い訳だ。 #
  • 23:30 小金井は江戸の昔から桜の名所なのですよ。 ow.ly/28GyY RT @nekohasi: 武蔵小金井の電車発車?ジングルはなぜ「さくらさくら」なのですか? #
  • 23:42 いや、ジングルのほうはちょっと…。発車音とか発車メロディとかかと思います。RT @kaedamari: そうだったのか!そしてあの音はジングルというのか! RT @koganeist: 小金井は江戸の昔から桜の名所なのですよ。 ow.ly/28GyY #
  • 23:43 RT @UCHIX: 某小金井市議(自民)が、駅前ホールはURが建てたから割高だが、578席あるので使いやすいとレポート。割高だって認めてる。さらりとね(笑) そもそも、駅前一等地に市民ホールを建てること自体が愚の骨頂だし、席数も中途半端にしか思えない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter