今日のtweetから


  • 09:37 RT @kaqat1961: おじさんには付いていけませんが^_^;武蔵小金井出身ということで頑張ってください QT @chanpurunet: この度小金井発!のバンド「メルスクラブ」がサマソニにエントリーしました!・・・! bit.ly/beHikX #
  • 09:40 おもしろそうですね。ow.ly/24t0v RT @achipan_bakery: 「はけのおいしい朝市」は小金井・国分寺地区にて毎月第一日曜日、朝8時〜 ★7月の朝市は4日(日)  ご案内はこちらより→ achipan.exblog.jp/i7/ #
  • 12:55広辞苑』より。なれ‐の‐はて【成れの果】 おちぶれた結果。零落のきわみ。また、その人。日葡「アノヒトノナレノハテヲミタイ」 #
  • 21:25 ちょっと古い記事だけど、読売新聞より「「野川」の自然とともに暮らす 東京都小金井市」。 ow.ly/24EbK 野川をめぐるこの数十年の状況が書かれていて参考になった。 #
  • 21:27 小金井は決して「緊急」にこうなったわけではありませんけどもね… RT @sophiaroad: 小金井のことを笑ってる場合ではなくなった。RT @kunitachijin [市報] ごみ焼却施設の緊急停止についてgoo.gl/fb/aOKGN #kunitachi #
  • 21:29 アメッシュ、便利だなあ…って喜んでる場合じゃないけど。RT @pecoo: 雨図が真っ赤ですね、ビール買って帰ろっと tokyo-ame.jwa.or.jp/ RT @peechboy: わー、ここ小金井ではただいま絶賛雷鳴中でーす☆ #
  • 22:35 ははは、アイデンティティはそれだけなんです。小金井、いいところですよ。RT @peechboy: わー、名前ですぐにわかる小金井市民の方ですね☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter