今日のtweetから


  • 10:32 気づかなかった。RT @gen1taka: 武蔵小金井の駅表示に?何故か、下の次の駅表示の『東小金井』駅のところが、どの看板もシール表示に…近いうちに駅名変わるかな??何とか小金井が多いから? #
  • 17:51 いや、中央線のチベットって話だったと思いますよ。RT @jessasao: RT @smilingcloud: なぜかうれしがる人間がここにひとり。RT @mononcle_books: 海外の人向けのガイドブックに小金井は日本のチベットだと書いてあるときいた #
  • 18:21 なるほど。ただ、そうだとすると別に当てはまらないですね。RT @smilingcloud: チベットをへき地という意味で使うのはやめて、聖地という意味で使うように。RT @koganeist: 中央線のチベット RT @mononcle_books: 小金井は日本のチベット #
  • 22:10 メモ: "すべてのパーツの色をカスタマイズできる自転車「Bike by Me」 - Zopeジャンキー日記" ( bit.ly/9czopY ) #
  • 22:27 RT @frog_1026: 小金井の野川なう。蛍2匹だけ見つけたなう。光が弱くなってくのが切なかったなう。 #
  • 23:08 おもしろそう。RT @chateau2F: [exblog] コガネイポップス リアルタイムミックス × レッドゾーン bit.ly/ahiV7s #
Automatically shipped by LoudTwitter