今日のtweetから


  • 09:45 RT @chateau2F: RT @makidonbe: うおおおお!借りぐらしのアリエッティ完成したあああ!楽しみいいい!小金井市民として見に行かなくては!義務! #
  • 09:46 RT @artfullaction: いよいよ明日グランドオープン!「小金井アートスポット シャトー2F(ニーエフ)」 chateau2f.exblog.jp/11410533/ #
  • 14:43 タヌキはいますね。ケモノだけど。RT @biriwara: @TanakaKei 小金井にマムシはいないだろうからシマヘビとかアオダイショウですよね?野川周辺にはまだ居るみたいだし…近くでみるとゾッとするけどなんか良いものみちゃったような気もしませんか? #
  • 19:56 RT @GChan20xx: 神戸の鉄人とか、亀有のこち亀、府中の鬼太郎。小金井の集客にジブリを参加させれば、世界から客が呼べるのに、市は積極的に動いてない。アニメだと思って馬鹿にしているからだろう。アニメをなめていると儲け話がどんどん逃げていく #
  • 21:20 Hootsuiteの検索で、「武蔵小金井」ではヒットしても「小金井」ではヒットしないツイートがある。 #
  • 21:25 ほんまか!RT @h_hitoshi: 武蔵小金井トゥクトゥクが走ってた!! #
  • 22:37 急にタイに行きたくなってきました。暑いし。RT @h_hitoshi: ホンマっす!なんかの宣伝用だと思いますが。 #
  • 22:59 まちがいなくキテます。パン屋どこですか。RT @yurarhythem: 借り暮らしのアリエッティ、舞台は小金井界隈ですと!サッカーの中村憲剛は同じ小金井某中出身だし、シャトー2Fオープンするし、小金井キテるのか!うちのパン屋もコイ! #
  • 23:11 ちょっと古いみたいですがウェブ上の情報も見つけました。今度行ってみますね。 ow.ly/26h2X RT @yurarhythem: はじめまして、農工大通りと郵便局本局近くにあるノアノアというパン屋です〜今HPも制作中なので頑張ります!私は産休中なんですが… #
Automatically shipped by LoudTwitter